人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワルツ

2007.9.2(日)
終わっちゃいましたね~
なぜか、歌てんこ盛りな最終回だったのです。
ウニョンとチェハは結婚しました。しかも周囲から祝福されて。
しかし実の親父は・・・
淡々と・・春のワルツは終わった・・


2007.8.26(日)
いよいよ、来週、最終回になってきました。
今回は、終始、同じトーンで押し通したという感じ。ウニョンは事実を知って、すべてを許しているのですが、周囲は許さない。それが大人の世界。結末はよく知らないのですが、悲劇的(主人公の死)な結末は視聴者が許さないだろうし。

2007.6.9(土)
今日から地上波ディジタルに切り替えました。この「春ワル」も韓国のロケーションがとても美しいです。
しかし、お話は、だらだらと伸ばしていて、つまらないのですが。

2007.4.21(土)
かわいそ子供

2007.4.14(土)深夜
あの女の子がかわいくて(^^)/

2007.4.7(土)深夜
春のワルツ はじまりました。
圧倒的に、美男美女。
いっぺんに好きになりました(^^)/
オー マイ ダーリン クレメンタイン
by newmusical | 2007-09-02 01:21 | 雑談 | Comments(0)


<< サマーVacation避暑地の出来事 春野寿美礼さんのこと >>