人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB SEVEN 7th stage!

2011.4.19(火)18:00-21:16(休憩20’)シアタードラマシティー 満員

大阪、めちゃくちゃ、盛り上がってるねー
東山「2回か・・・」2回公演はしんどいと暗に言ってるわけです。 この人いつもこれ呟いてる 今日の見て、劇団四季の西尾さんを思い出した。ダンスも似てるし。ひねくれキャラみたいだし。なんか、シアタークリエの頃より数段おもしろかった。それも、大阪ネタを少し入れてきて、これがまたうけるし。とにかく、今日のは、個人がみんな、楽しめました。珍しい。それにしても、ゲストで引っ張り上げた子かわいかったよね。泣いていたのかよく見えなかったけど、とにかく、かわいいので、ビックリした。





2011.4.7(木)14:00-17:05(休憩20')シアタークリエ 満員

M15・50音順ヒットメロディーの直前、玉野さんからあいさつが、かっこいいTシャツはあと5枚ぐらいしか残っていないこと、もちろん申し込みは受け付けていること、この公演の売上の一部は東日本大震災義援金になっていること、この公演は記念すべき7thでもありますということでした。

全員がひとつになって観客までも、巻き込んで行く時の、感動と律動を、皆んなが知っているように感じました。


Cast
玉野和紀
吉野圭吾
東山義久
西村直人
原知宏
相葉裕樹
佐々木喜英
遠野あすか
涼風真世


Staff
TOTAL CREATOR
脚本・構成・演出・振付・出演: 玉野和紀
音楽:EDISON・NASA☆
衣裳:十川ヒロコ・山本華漸
美術:升平香織
照明:高見和義
音響:戸田雄樹
ヴォーカルアレンジ・稽古ピアノ:松井トモコ
ヘアメイク:福島久美子
舞台監督:勇村育世
演出助手:小島 靖
宣伝写真:花井智子
製作協力:マリアート・松本真理
プロデューサー:吉田訓和、田中利尚


シアタークリエ 2011.4.3-4/17
シアタードラマシティー 4/19
愛知県芸術劇場大ホール 4/22



続く・・・
by newmusical | 2011-04-20 00:51 | 東宝 | Comments(0)


<< ステッピングアウト Stepp... 日本人のへそ 大阪 >>